2013年1月15日火曜日

tresでランチ

 昨日は次男様の成人式の日であったため、お気に入りのtresにランチに行きました。待つこと15分くらいでしたからラッキーなほうかも知れないですね。主役と自分はオムライスセット(下)、奥様はビーフシチューセット(上)をオーダー。どれも一人前1200円なり。

オムライスは実は3種類あって、次男様がチキンをオーダーされたので自分はシーフードを注文。ややスパイシーな味付けでイカが美味しく、好みの味でした。ただスープはミネストローネだったのだけど、なぜかこれは今ひとつ。そして見てのとおりここはサラダとフルーツが別々にしかもたっぷりなのが特徴で、美味しい! 今回のパイナップルは酸味と甘さのハーモニーがちょっと無いくらい絶品でしたよ。

奥様のビーフシチューも美味しそうでしょ。みんな知ってると思うけれど、やっぱり外せません。
関連ランキング:カフェ | 櫛ヶ浜