2009年11月16日月曜日

JIN-仁- 第6回

最後のほうに、平成22年の10円玉が出てきて、さらに謎が深まった感じですね。
ドラマの設定では仁が江戸に来て半年たったってことなんで、仁が現代で生きているなら平成22年になってるってことかな?そうするとこっちの時代の仁は、今どうなっていて何をしてるのでしょうか?それとも行方不明ってことになっているのか?  ???だらけですね。

明らかなのは、江戸時代の仁が現代とどこかでつながっているということで、ここら辺に仁が現代に帰ってくるヒントが隠されている気がする。

ところで坂本龍馬役の内野聖陽さんが、いい味出してますね。演技力抜群でそのためにむしろ浮いちゃうくらい。しかも回を追うに従って男らしくなっていくぜよ。いつか龍馬ネタでまとめ書きするきに!(馬鹿)