2009年8月1日土曜日

内山優子Vnリサイタル

以前ご紹介した内山優子さんのリサイタルに行ってきました。曲目は、以下のとおり。
モーツァルト Vn.ソナタ KV379
コープランド Vn.ソナタ
シューベルト ソナチネ第一番 Op.137ー1 ニ長調
新垣 隆 まどみちおメドレー
ラヴェル ツィガーヌ

さすがと言うべきか、どの曲も印象深い演奏でした。モーツァルトもコープランドも、今日ピアノを弾かれた新垣さんの曲も初めて聴きましたが、三者三様でどれも楽しめました。コープランドのCD、イギリスに予約します(笑、でも本気)。ラヴェルは渾身の演奏でしたね。聞きごたえがありました。お疲れ様でした。明日も行きますから。