2010年1月23日土曜日

寺井尚子コンサート in 宗像

ラッキーだったと言うべきでしょう。たまたま小倉に行く用事があって朝6時に車で家を出発。奥さんの運転する行きの車内で寺井尚子さんのCDを聴きながら、何気なく携帯で寺井さんのHPをチェックすると...  1月23日 福岡県宗像市でコンサート! おいおい,今日じゃん。あんなに行きたかった寺井さんのライブが突然降って湧いてきた。会場に電話すると当日券はたぶん10枚しかないって。で、急遽予定を変更していってきました。

感想ですか。ありません。っていうか、どうして自分の感性は寺井さんのVnの音にいとも簡単に共鳴してしまうのでしょう。全曲すばらしかったけど、リベルタンゴと枯れ葉がことに印象的でした。2曲めの枯れ葉は不意打ちで、いきなり音が中枢神経を直撃し、大きな声では言えないけれども涙が止まりませんでしたyo。奥さんも大満足のすばらしいライブでした。また行こうね。