2011年11月4日金曜日

コンサートツアー2011 ザ・ベスト・オブ 葉加瀬太郎













行ってきました! いやいや、楽しかったです。席は最前列のど真ん中、葉加瀬さんはもちろん演奏者の方々の楽しそうな笑顔までバッチリ目に焼き付けて来ましたよ。ベストというだけあって曲目は粒よりの名曲ぞろい。葉加瀬さんの弓とか運指もとっても良く分かって参考にもなったし! アンコールは “はかせんす” を思い切り振り回しちゃいました。今回は特にバックの映像にも力を入れてたみたいでしたね。

お決まりの握手会、”頂いたひまわりの種、凄くきれいに咲きましたよ!”って言ったらとっても喜んでくれました。 絶対、来年も来てくださいね!