2012年7月7日土曜日

Sky Restaurant 634

東京に行ったので、Skytreeにものぼってまいりました。 

で、ランチを頂いたのが、天望デッキ(フロア345内)にあるSky Restaurant 634(むさし)ってとこ。予約はしてませんでしたが、40分待ちくらいで入れていただきました。やや空が霞んでいたので絶景とはいえませんでしたが、出てきたお料理は本当に素晴らしいものでした。写真はメインの鴨のローストですが、火のとおり加減が絶妙なのは流石というほかなく、まことに美味しくて言葉もありません。

前菜もデザートも極めてレベルが高かったのは言うまでもないけれど、ま、あんなお店、そう何度もいける筈もなく、 ちょいと自慢がしたいだけでした。 おしまい