2012年8月19日日曜日

八天堂の くりーむパン

無事、名古屋から帰ってまいりました。先程さっそく職場にお土産をもって行ってきました。

名古屋駅周辺を歩き回って、一番人が並んでいたのが、この “八天堂の くりーむパン” でしたので...

お金を払うとき気付いたんです、お店のロゴ。
創業昭和八年 八天堂 広島みはら港町

へっ. . !  ひろしま? 名古屋で広島のお土産?     ま、いいか。
 あの行列だもの、美味しいに違いないと自分に言い聞かせて、名古屋からパンを、ただパンだけを買って帰りました。

自分の口には入らないけど、美味しかった... ら、いいなあ。

後日記:食べた方によると、パンというよりシュークリームに近くて美味しかった、となかなかの評判でした。良かった〜