2012年10月17日水曜日

正喜越

家族で行ってきました。自分は久しぶり。弟に日本料理を食べさせたいとの両親のリクエストでしたので。

以前は少し薄暗い感じのお店でしたが、数年前にリニューアルしたようで、きれいに変身してましたよ。この夏には自分は行けなかったけど、家族でハモ料理づくしを頂いたとか。

さて、今回の料理ですが、付け出し合格(内容は忘れました...失礼)。お刺身はイカにスズキにカンパチ。中でもカンパチが美味でした。個人的には写真を忘れたけど、イトヨリの塩焼きがとっても美味しかったです。他にスズキの煮付けに巻き寿司etc.   ただ吸い物がないのは何故?って感じでした。

お店の中を他のお客さんの連れの子供が走り回ってたのがちと気にはなりましたが、リーゾナブルでこのお店は使えます!お値段はみんな満腹になって一人6000円くらいでしたよ。


関連ランキング:割烹・小料理 | 櫛ヶ浜