2010年8月7日土曜日

ランチ








今日のランチはうちの奥さんの提案で、防府市のLa.pannaというイタリアンに行ってきました。入り口付近はやや分かりにくい感じで、あえて隠れ家的雰囲気にしてあるのかな?

揃って開店5周年の割引ランチ(トレビの泉コース)を注文。メインは肉料理にしました。前菜は普通でしたが、冷製のポタージュがなかなかフルーティなのが印象的。パスタは自家製麺らしく、ちょっと細めで生地に明太子?が練り込まれていました。アサリと京水菜のペペロンチーノだったかな。メインの肉料理はステーキ、ほどよい量で、デザートも美味しく頂きましたよ。

ちょっと遠いけど、機会があったらまた行ってもいいかな。★2つです。