2011年3月5日土曜日

匠 by S.MATSUTANI (M01)



KORG M01作品2つめです。調子に乗っていろいろ製作中。試行錯誤しながら楽しんでます。
実はDSから音声をPCに取り込んでyoutubeにuploadする方法がわかったので、嬉しくてしょうがないのです。

また音符を入力したあとも、楽器や音を重ね合わせてみておこる音の表情の変化がとっても面白いので、気をつけないとあっという間に5〜6時間たっちゃう。 でも好きな曲をじっくりと時間をかけて自分好みに仕立て上げていく.... 音楽好きにはホンット、たまりません。
“そこのフレーズ、Vn、もっとも〜っと感情を込めて!  Espressivo〜!!” ナーンてね(病気?)。
またmelodyのトラックを抜けば、楽器練習用のカラオケにもなりますし!

はーやーくう来い来い、忘年会!(バカ?)

欲を言えば、もっとダイナミクス(強弱)の変化がつけられれば言う事なしなんだけれど... これはPC上で編集した方がいいのかも?  ま、とりあえず明日にも、BUTTERFLY(by カエラ)が完成しそう。これはお世話になった方の送別会用。