2012年6月18日月曜日

道の駅 北浦街道 ほうほく

の海鮮丼がおいしいらしいとの情報なので、奥さんといって参りました。車で周南市から片道約2時間ですね。

ついたのがちょうど3時頃で、慌てたことに海鮮丼は3時までって!なんとか(実はちょっと頼んで)最後の2杯をゲットいたしました。

見てください、この豪勢なこと!一人前1580円なり。とっても美味しかった。新鮮なのはもちろんですが、お刺身がちょうど旨い時間帯を見計らったかの様に一切れ一切れがうまみたっぷりで、固すぎもせず生臭さもちっともありませんでしたよ。これはオススメです!! 

あと角島大橋を渡って、これまた美味しそうな赤ウニをゲット。充実した?一日でした。あっ、父の日か。