2012年6月25日月曜日

お好み焼き こんにちは 下松店

最近よく行くお好み焼き屋さんです。広島風も関西風も両方あるんだけど、僕はココではもっぱら関西風です。生地がふんわりふわふわで、結構好みなのと、広島風ってそばの分やや重めで、食後苦しいもんで。

今日のオーダーは、写真の “ねりこみシーフード”。大きめの海老やホタテがゴロゴロ入ってます。1290円也。お好み焼きのお値段としてはやや高めかもね。でも美味いっす。今日は特にイカが美味いと感じたね。

ちなみに奥様は右上にチラリと見える広島風シーフード。次男様は左上の焼きそば。焼きそばも結構いけるらしいです。ってことは広島風も美味い筈。今度腹ペコで行ってみよ。
関連ランキング:お好み焼き | 下松