2012年6月6日水曜日

Waikiki-2

リゾートの朝は早い。にしても、4時頃起床してしまいました。6時の朝食を待ってぴったりに降りると既に10組以上が並んでます。ホテルの朝食は大好きなので、ゆっくり時間をかけて堪能いたしました。オムレツ、うまうまっ! ヨーグルトにはベリーソースをタップリと掛けて!   No sausage, no life!  などなどつぶやきながら、ね。ま、最初の一皿は鳥に奪われちゃったんだけど、さ。

で7時。海には既にサーファーの姿が...。
                   

いくらハワイといえどもちょい寒そうじゃない?と、人のことはほっといて8時オープン,歩いて3分のレンタサイクルを待つ。で借りたのがコレ。ぼろいが一応trekのMTB。

9時にホテル前をスタート。一路東にコースをとる。目標は.....無し!

優雅な住宅街を抜け、主に海岸沿いを通り、ハナウマ湾近くでブレーキが故障。やむなくreturn。ホテル前帰還が13時30分だったから、4時間半のライドでした。途中、同類のバイカーに声をかけられたりして、楽しい時間でした。にしても、体力の無さを痛感。ホノルルセンチェリーライドは、まだまだ無理っぽいです。