2011年5月1日日曜日

Pirates of Caribbeans:ON STRANGER TIDES

5月20日にPirates of Caribbeansの第4作“生命の泉”が公開になります。もちろん3Dで。そこで予告ムービーを捜してきました。今回はオーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)やキーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)といった一部の主要キャストは出演しないらしいですね。しかしあの音楽、何回聴いてもワクワクする。でしょ? 
連休で暇なのでいろいろ見てたら、こんなの発見。ゴジラがエレクトーンを弾いてます。最近のエレクトーンって、オーケストラ並みの迫力ですね。びっくりです。しかも演奏がまた.....ムチャクチャ巧いです!